fc2ブログ

プロフィール

西 富士男

賃貸経営
コンサルティングマスター

詳細はこちら>>

最新イベント情報!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

大家検定(R)の動画説明

大家検定の概要とその種類を解説1 大家検定の資格を取得するメリットを解説2 大家検定の資格を取得する2つの方法を解説3

検索フォーム

携帯専用QRコード

QR

『大家検定の懇親会』大盛況!

100名近い参加者なので人脈も広がります!!

大懇親会の様子をアップしてますのでご覧下さい!!   

こちらをクリック>> 

お問い合わせ

お問い合わせ
おきてがみ

945円の購入で1万円相当のプレゼント!

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  こちらは2位   毎日更新、頑張ります!!
 







今日は朝起きたら、なんと雪・雪・雪 寒いのは嫌ですが、今年はまともに見た雪は初めてだったかも。いざ降ると少しワクワクしましたし、2月を実感しました。滑らないように注意して下さいね。




昨日のブログ記事で大家検定(J-REC)の代表理事である浦田健さんが1年半ぶりの新刊『お金が貯まる!家の買い方』を発売されたことをご報告しました。




本日、朝から個人の携帯やPCメールにも『これは読んでみたい。どんな内容?』という反響が多くあり正直、驚きました。なぜ驚いたのかというと普段は不動産投資にあまり興味がない人達からのメールだったからです。




その中でも『家を買ってお金が貯まるってどういうことなの?』という質問が多かったことからも、いかにこの本が『家』に対しての考え方の価値観を変えるものであるかが分かります。




内容自体は新刊を購入して読んで頂ければと思いますが、簡単に言うと知識を知恵に変えて実行するだけで、夢のマイホームと大家さんの立場(事業者)を同時に得れるということです。そして誰でも実現できます。




そして、先行不透明で不安な時代をどう生き抜いていくのか?というノウハウ&考え方を、不動産を通して導いてくれる『人生・道標本』という感じです。




きっとほとんどの人が人生上で不安だと感じていることが、この本を読み終わる時、解決していると思います。




不動産に詳しくない人でも理解が出来るような構成になっておりますのでご安心を。




不動産投資というニッチな世界において、ロバートキヨサキさんの『金持ち父さん・貧乏父さん』の本は今だに『あの本を読んで不動産投資を始めたのです』という不動産投資家は多い。




人生の価値観を変えてしまうほどの本に出会える事は幸せな事だと思います。




今回、浦田健さんが出された本は不動産投資というニッチな世界だけではなく、住宅に係わって生きていく人(国民ほとんどですがの価値観を変え、今後の人生に影響を与える事も十分考えられます。




是非読んで頂きたい。




もしかしたら近い将来『あの本を読んで家に対する価値観が変わり、幸せな今があるのです』という人が出現してくることが容易に想像つきます。




正直この本、私が自宅を購入した8年前に出して欲しかったな~。また違った人生があったかも・・・なんて想像したりしてます。





その人生の道標本である新刊購入はこちらから↓
http://www.forestpub.co.jp/amazon/okaneie







当ブログに浦田さん本人から熱~いメッセージが届いてますのでご一読下さい!

----------------------------------------------------

こんにちは浦田健です。

投資家であれ、普通のサラリーマンであれ、誰もが必要に
なるのが「家」です。

この誰もが必要とする「家」の賢い買い方がわかれば、
成功率100%、誰でもお金持ちになることができる
のです。

これから「大家さん」になりたい人、
アパートを買っても、家賃がなくなるわけではありませんね。

しかし、自分の「住処」を賢く見直すことで、
リスクなく、不動産投資と自分の家を両立させることが
できるようになるのです。

本書を読めば、ズバリ

今後10年間、全く収入が増えない人でも、
家を買って1000万円貯められるようになります!!

また、人生のステージにあわせて効率よく住み替えること
もできるようになります!!

マイホームを夢見る人は多いですが、
家を買って30年もローンに縛られれば、
人生の選択肢は狭くなってしまうのです。

小遣いも減り、外食もできない。
家族で海外旅行も夢のまた夢・・・

そんな人生あなたは耐えられますか?

私は絶対に耐えられません。

私の会社には、ローンで家を買ったのに、年間100万円
以上も貯金ができるようになった社員がいます。

私のクライアントさんにも、土地つきマイホームを新築
したのに月々のローンが3万円の人や、

ローンを払っても逆に3万円もプラス収入があるという
人もいます。

自慢話に思われるとイヤなので、いままでナイショ
でしたが、かくいう私も時価1億円の家に、
実質的に住居費負担ゼロ円で住んでいます。

詳しい内容は、本書で明らかにしますが、
書いてある内容は、正真正銘、一生ものの知識である
ことを保証します。

もし、今あなたが、

・そろそろマイホームの買い時だと考えている
・賃貸派だけど、やっぱり持ち家が欲しい
・リスクなく不動産投資を始めたい
・お金と幸せ、そして人生の成功を入れたい
・持ち家は欲しいがローンを抱えたくない

とお考えなら、今すぐ、こちらから新刊を注文ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10,000円で販売中の教材をプレゼント中!(10日23:59まで!)

特典① まだ間に合う!「ローンで苦しい」家を買い換える方法
特典② 買付の8割は通る!究極の買付メソッド(音声ファイル)
(※↑コチラは10,000円で販売中の商品です)
http://www.forestpub.co.jp/amazon/okaneie
▲▲▲▲10日23:59までの無料プレゼント!▲▲▲▲▲

繰り返しますが、価格はわずか945円です。

今あなたの近くに、「家を買おうかなぁ」という知り合い
がいたら、2冊買っても1890円です。

ぜひ、2冊買って、1冊プレゼントしてあげてください。

きっと、
「教えてくれて、ありがとう!危ないところだったよ」

と、感謝されることになるでしょう。

本書は、今までの「家」の価値観が180度ひっくり返る本です。




---------------------------------------------------
「家、買っちゃった」という人も、安心してください!
---------------------------------------------------

既に、家を買ってしまって、「ローンで苦しい」人も
本書でリカバリーできる方法をお教えします。

さらに、本書には書ききれなかった部分の特典音声、
まだ間に合う!「ローンで苦しい」家を買い換える方法!
を無料プレゼントします。

コチラの情報も今すぐ取り入れて、
今後の自宅、投資物件のプランを考えてみてください。

▼明日23:59までの特別無料プレゼント!
http://www.forestpub.co.jp/amazon/okaneie

(※期間限定※無料プレゼントキャンペーン)

本書にも書きましたが、
不動産は「知識」がないと絶対に損をしてしまいます。

ぜひ、本書と無料プレゼントをフル活用して、
理想の「家」と「お金」と「幸せ」を手に入れてください!

浦田 健








   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        br_decobanner_20101007230449.gif




こちらも1クリックしてくれると嬉しい・・・
『ブログ村~資格~』にも参加しました!!

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村




≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)」


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男

2011.02.09

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、西富士男さん、不動産の世界知らないことばかり、
とても勉強になります。
本日、10日ポチッと応援。

としあき | URL | 2011-02-10(Thu)01:49 [編集]

こんにちは

大反響だったみたいですね。
でも・・・・わかります。
クチには出さなくても誰だって、お金を貯めたい、
お金持ちになりたいという願望はあると思います。
でも、それを許さないのが現状の景気・・・・・
でも、この本で、その状況を打破できれば・・・・
皆さん、幸せになりたい気持ちは一緒ですからね。
知識を知恵に変える、素晴らしい考え方だと思います。
持ってるモノも使わなかったら、それこそ
宝の持ち腐れですからね。

かかずユキ | URL | 2011-02-10(Thu)10:37 [編集]

久々に雪を見ました

まだまだ寒いけど頑張りましょう

ブログ拝見ついでにランキング応援しました

不動産投資家たま | URL | 2011-02-10(Thu)21:43 [編集]

応援有難うございます。

としあきさんへ

いつもコメントありがとうございます。
不動産ってとっつきにくい言葉が多いですよね(汗)
でも実はそんなに難しくはないんですよ。

何かブログを通してお役に立てたら嬉しいです。
まともな記事もたまには書いていこうと考えてます。
最近どうも遊んでしまっているもので・・・(笑)

またよろしくお願いします。

西富士男 | URL | 2011-02-10(Thu)23:12 [編集]

本音ではみんな不安なんでしょうね。

かかずユキさんへ

昨日の記事で載せた浦田さんの本についてはメールを
頂きました。

不動産に興味がないと思っていた人からのメールが多かった
ので本当に驚きました。みんな興味あるんですね。

ちょっとした知識を得るだけで、人生が変わる可能性がある
のも事実です。やはり知るって大切なことですよね。

この先行不透明な時代、自分の身は自分で守っていかないと
いけない時代なんですね。少し寂しい気もしますが。

頑張りましょう。

西富士男 | URL | 2011-02-10(Thu)23:16 [編集]

雪、注意しましょう。

不動産投資家たまさんへ

コメントありがとうございます。
東京の雪は久しぶりでしたよね。
ただ、今週末も雪がありそうなので大変かも。

たまさんは不動産で資産を築くのも高速ですが、
ランキングベスト10入りも高速でしたね。

本当にスゴイと思います。

また応援しに行きますね。
ここまで来たら、たまさんが1位になってほしい
と本気で思ってます。

西富士男 | URL | 2011-02-10(Thu)23:19 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)