プロフィール

西 富士男

賃貸経営
コンサルティングマスター

詳細はこちら>>

最新イベント情報!!

カレンダー

03 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

大家検定(R)の動画説明

大家検定の概要とその種類を解説1 大家検定の資格を取得するメリットを解説2 大家検定の資格を取得する2つの方法を解説3

検索フォーム

携帯専用QRコード

QR

『大家検定の懇親会』大盛況!

100名近い参加者なので人脈も広がります!!

大懇親会の様子をアップしてますのでご覧下さい!!   

こちらをクリック>> 

お問い合わせ

お問い合わせ
おきてがみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

激変するアジア情勢

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  あらあら2位   更新、頑張ります!!
 






ご無沙汰しております。本当にここ数か月は安保法制(集団的自衛権行使)で日本が大きく変わろうとしていますね。自衛隊の犠牲者が出てしまうかもしれませんね。





今年、在韓米軍の実質の撤退が決まっている事はご存知でしょうか?韓国からアメリカ軍が撤退となるとどうなるのでしょう?米軍がいなくなった韓国に対し恐らく北朝鮮が軍事的に動くでしょう。





そうです、朝鮮戦争(北朝鮮×韓国)が勃発する可能性が高くなります。




国旗(日本・アメリカ・中国・韓国)




韓国は今、国家財政も困窮しており厳しい状況。海外に移住している韓国人への財産調書を義務付け資産把握(いずれ財産没収)を行っており、戦費捻出の準備とも言われている。






在日韓国人も徴兵される可能性も十分あるし、日本も韓国人が出ていく様に仕向けている。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップが逮捕されたのもその動きの1つとも見れる。






この動きには当然、2大勢力である中国・アメリカの思惑があると思われ、アメリカ側は韓国については中国さん好きにどうぞ、ただ日本はもらうよ・・・なんて具合に勢力仕分けが行われているのかもしれない。





もっと言えば、朝鮮戦争は両大国の了承のもと行われる可能性すらある。





南シナ海問題に加え、在韓米軍撤退という近隣国で大きな動きがある事を考慮すると、安部さんが今年8月までに集団的自衛権行使の法案を国会を通す前にアメリカ議会で発表したのも時期的に頷ける。アメリカに頼まれての事だろう。






こうした朝鮮戦争が行われるかもしれない状況の中で日中関係はどうなっていくのか?これは見守る必要がありそうです。私達日本人はこの状況を踏まえ、今何が出来るのか?を真剣に考える時期だと思います。






いずれにしても犠牲者が少なくすむ事を心より願っています。









   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        br_decobanner_20101007230449.gif


≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)」


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男

スポンサーサイト

2015.05.29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。