プロフィール

西 富士男

賃貸経営
コンサルティングマスター

詳細はこちら>>

最新イベント情報!!

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

大家検定(R)の動画説明

大家検定の概要とその種類を解説1 大家検定の資格を取得するメリットを解説2 大家検定の資格を取得する2つの方法を解説3

検索フォーム

携帯専用QRコード

QR

『大家検定の懇親会』大盛況!

100名近い参加者なので人脈も広がります!!

大懇親会の様子をアップしてますのでご覧下さい!!   

こちらをクリック>> 

お問い合わせ

お問い合わせ
おきてがみ



--.--.--

スペシャリスト集い 2014(J-REC)

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  あらあら2位   更新、頑張ります!!
 






皆さん、2014年もどうぞ宜しくお願い致します。






さて2014年が明けてから体調を崩したりと思わぬスロースタートとっなっていますが、一歩一歩前進して行きます。






つい先日ですが、私もお世話になっているJ-RECの集いがあり参加してきました。全国の不動産のスペシャリストが集うのですがメンバーが凄過ぎてとてもご紹介しきれません。






1つ言える事はここで不動産の事なら解決出来ない問題はないだろうと思います。金融業・税務・建築・管理・仲介等、それぞれのプロフェッショナルな人の集まりだからです。本を出版されている人も多数・・・。凄いですね。





人は人との出会いで刺激を受けて価値観を形成していくものだと感じます。自分よりレベルの高い人との出会いは宝物となる。何より貴重な財産となります。そんな事を感じる一日でした。


1555580_579261725484324_877161649_n.jpg

まずは賃貸経営コンサルティングマスターの講師陣での乾杯です!迫力がありますね~。


1545109_713941755317478_702611655_n.jpg

新たに加わった講師の方や、この集いでしかお会い出来ない講師の方とも交流が出来てとても刺激になりました。北は北海道、南は沖縄までと幅広い・・・。

1545600_713941631984157_1357611019_n.jpg

浦田健代表理事を中心に最後はお決まりのポーズ!






ここにいる人全てがパワーのある人達ばかりでお互いが相乗効果があるのだと感じる。リアルタイムに『ここにいる人はみんな凄いね~と数回言葉としても交わしました。全員がそのパワーの集結に何かを感じ取っていたのかもしれない。






これだけの人達が集結しているので情報は凄いものがある。






昨年私もマレーシアMM2Hの取得をしたり、海外への資産分散を行いました。今思うと4年前のこの集いで会話をした中から海外というキーワードを意識し始めました。全ての情報の原点がこの場だったのです。






レベルの高い人達と共有する事で自分の心の中で何かが変わり何かが始まるのだと思います。行動をしている人がほとんどなのでそこも励みになるし自分自身へのパワーへと変化します。






毎年、パワーと刺激を頂く全国のプロフェッショナル集団!それがJ-RECなのです!この縁は大切にしていきたい。





2014年も走り続けます!








   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        br_decobanner_20101007230449.gif


≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)」


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男


2014.01.22
