プロフィール

西 富士男

賃貸経営
コンサルティングマスター

詳細はこちら>>

最新イベント情報!!

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

大家検定(R)の動画説明

大家検定の概要とその種類を解説1 大家検定の資格を取得するメリットを解説2 大家検定の資格を取得する2つの方法を解説3

検索フォーム

携帯専用QRコード

QR

『大家検定の懇親会』大盛況!

100名近い参加者なので人脈も広がります!!

大懇親会の様子をアップしてますのでご覧下さい!!   

こちらをクリック>> 

お問い合わせ

お問い合わせ
おきてがみ



--.--.--

金持ち大家さんアカデミー2013 in 新浦安

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  あらあら2位   更新、頑張ります!!
 






12月4日に浦田健さんが主宰する『金持ち大家さんアカデミー賞2013』に参加して来ました。18時からスタートでしたが150名の会場でかなり豪華な感じでした。著名な人が多かったです。


unnamed9.jpg

こちらが新浦安にあるブライトンホテル。駅直結なので便利便利。


unnamed10.jpg

ホテルに入るといきなりご案内があり、矢印の方向に歩いて目的会場を目指しました。入口で受け付けを済ませたらなんと席はクジ引きでした。会場に入った瞬間から知人に声をかけられたりしてちょっと安心しました。


unnamed7.jpg

18時いよいよ開演。横浜青葉台で活躍する大家林浩一さんとのセッションでスタート!大家さんの経験談を浦田さんがトークで引き出して伝えるという方式。なかなか勉強になる事が多かった。




中でもインパクト大だったのがスッチー大家さん。ご本人のキャラクターもさることながら投資スタイルも凄かった。浦田先生とのセッション楽しかったです。


>

今回エントリーされたスーパー大家さんのノウハウは当日300ページ近い本になって参加者のみ配布されました。今度じっくり勉強させて頂きます。


unnamed3.jpg

そして今回のメインとも言うべき超大物ゲストがMr.GTRと言われた水野和敏さん。世界一の車を作り上げた開発責任者。今回はミニセミナーもあったのですが目からウロコの話しばかり。





『仕事は理性ではなく感性で行うこと』『誰かと比べない』『非常識で良い』『本質を見極める』『良い仕事をする為には自分が幸せでないといけない』等、どんな仕事をしていても成功するために必要なエキスが多くあった。






果汁100%の濃いジュースを飲んだ感じ。このセミナーを聞いただけで来た甲斐あったと誰もが思っていたはず。






終始言っていた言葉で印象に残ったのは、水野先生は成功する為に必要な事はすでに中学校の時にみんな知っているんだよと言っていた。その本質に対して私たちは『与える』ことで後から結果はついてくる。深い・・・。



unnamed4.jpg

すっかりファンになってしまった私は直接ご本人と話すべく著書を買ってサインも貰いました。穏やかで懐が深い方で感動しました。


unnamed.jpg

最後は浦田先生と小林さんとポーズ!浦田先生のレーシングスタイル・・・なかなか生では見れないですね。何事にも本気で取り組む姿勢は尊敬に値します。







本気の人生を歩もう・・・そう思った一日でした。



   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        br_decobanner_20101007230449.gif


≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)」


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男


2013.12.05
