プロフィール

西 富士男

賃貸経営
コンサルティングマスター

詳細はこちら>>

最新イベント情報!!

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

大家検定(R)の動画説明

大家検定の概要とその種類を解説1 大家検定の資格を取得するメリットを解説2 大家検定の資格を取得する2つの方法を解説3

検索フォーム

携帯専用QRコード

QR

『大家検定の懇親会』大盛況!

100名近い参加者なので人脈も広がります!!

大懇親会の様子をアップしてますのでご覧下さい!!   

こちらをクリック>> 

お問い合わせ

お問い合わせ
おきてがみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

人生は掛け算ではなく足し算で行く事が大切。

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  あらあら2位   更新、頑張ります!!
 








お久しぶりです。ブログ更新が気がつけば9月最終日という事でほぼ2ヶ月ぶり。猛暑から最近になりやっと秋が感じられるようになりました。周囲でも体調を崩している人が多いので注意しましょう。







6月にマレーシアMM2Hを取得してから、マレーシア不動産購入の調査&情報収集をエージェントを通して取得しております。日本の不動産購入とは考え方や流れ、状況が全く違うので正直戸惑います。







マレーシアの様な発展している新興国の不動産は判断が遅れると価格がどんどん上昇していってしまいます。先週よりも今週はもっと高額になっているのです。まさに時間との勝負。冷静に早く決断が基本ですね。







そして川上情報をいかに取得するかが大切です。現在、販売前の複数マンションの情報も頂いており早急に決断をするつもりです。賃料も上がっているようで楽しみですね。






一歩一歩、前に進んでいく事が今の私に出来る事です。






獄中から出てきた元ライブドアの堀江さんが人生は掛け算ではなく、一歩一歩の足し算が大切と言っていた。その通りだと思う。楽して儲けようなんていつか穴に落ちますよね。







とりあえずの更新記事になってしまいましたが、前へ前へ・・・進みます!










   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        ink.php?1049951"_blank">br_decobanner_20101007230449.gif


≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男

スポンサーサイト

2013.09.30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。