プロフィール

西 富士男

賃貸経営
コンサルティングマスター

詳細はこちら>>

最新イベント情報!!

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

大家検定(R)の動画説明

大家検定の概要とその種類を解説1 大家検定の資格を取得するメリットを解説2 大家検定の資格を取得する2つの方法を解説3

検索フォーム

携帯専用QRコード

QR

『大家検定の懇親会』大盛況!

100名近い参加者なので人脈も広がります!!

大懇親会の様子をアップしてますのでご覧下さい!!   

こちらをクリック>> 

お問い合わせ

お問い合わせ
おきてがみ



--.--.--

永世中立国スイスに今こそ仲裁依頼をするべき。

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  あらあら2位   更新、頑張ります!!
 







A君とB君がケンカをしていたら、利害関係のないC君が仲裁に入り解決をするなんて経験誰でもありますよね。







そして北朝鮮問題・・・東京・大阪・名古屋・京都・横浜が標的というニュースがやってましたね。今こそ永世中立国スイスに仲裁を依頼するべきではないでしょうか?







スイスはそういった二国間の紛争の仲裁に入り解決をしてきた実績もある国なのです。今回は核問題もあるので軽視せず、利用できる手段はとるべきではないかと思う。核爆弾が発射されてからでは遅いですよね。






人間は口というとても便利なものがある。会話で解決出来る事がほとんどのはず。無意味な戦争という殺人は絶対に避けるべき。将来に渡って誰も良い方向へ行かない。






平和的解決を心底願います。









   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        br_decobanner_20101007230449.gif


≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)」


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男


2013.04.11

雨宮憲之さん新刊『プラス300万円を気楽に稼ぐ不動産投資術』

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  あらあら2位   更新、頑張ります!!
 









J-RECでお付き合いのある雨宮憲之さんから著書『もう会社に頼らない!プラス300万円を気楽に稼ぐ不動産投資術』をご献本頂きました。雨宮さん、有難うございます。



雨宮憲之さん著書




今まで何度かご献本頂いた事があるのですが、直筆でのメッセージ付きは初めてでした。やはりハートがありますね。早速、完読させて頂きました。






不動産投資についての本は私も何百冊と読んできましたが、今回の本を読んで感じたのは雨宮さんの投資に対する考え方がスッキリと心に落ちてきたのです。自分が書いた本?と勘違いする位同じ考え方、価値観で投資をしている事に驚きました。






簡単に言うと『ムリをしない投資!準備と調査は納得行くまで実行をして冷静に判断する。』という感じでしょうか。そのノウハウが満載です。






きっとこれから不動産投資を考えいる人や、すでに購入したが空室で悩んでいる大家さんには安全経営をするためのノウハウが経験を元に書かれていますのでかなり参考になると思います。







読んだその日から実践出来る内容が細かく書かれているので実践向きなのも嬉しいですね。






世間で言われている不動産投資本のほとんどが『不労所得で大金持ちになれるというイメージのものが今だに多い。






でも実際は多くの危険が潜んでいて、そんなに簡単に不労所得とはいきません。そのリスクを自らの知識と知恵を活かし最小限にして投資をして、勝てるエリアで確実に勝つ戦略をとる。経営者としては当たり前の事かもしれませんが、その当たり前が出来ていない人がほとんどなのです。






勝ち続けていく為の入り口部分のノウハウから、経営に入ったあとの携わる関係者をどう動いてもらうか?まで大きなヒントが書かれています。投資という観点よりも不動産賃貸経営者としての心構えで読んで欲しい1冊です。






雨宮さんの著書ですが、4月9日(火)10日(水)の2日間アマゾンキャンペーンを行うそうです。嬉しい特典もあるそうなので是非、この期間にご購入してみて下さい。


キャンペーンページはこちら 
http://amemiyanoriyuki.com/










   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        br_decobanner_20101007230449.gif


≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)」


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男

2013.04.07
