プロフィール

西 富士男

賃貸経営
コンサルティングマスター

詳細はこちら>>

最新イベント情報!!

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

大家検定(R)の動画説明

大家検定の概要とその種類を解説1 大家検定の資格を取得するメリットを解説2 大家検定の資格を取得する2つの方法を解説3

検索フォーム

携帯専用QRコード

QR

『大家検定の懇親会』大盛況!

100名近い参加者なので人脈も広がります!!

大懇親会の様子をアップしてますのでご覧下さい!!   

こちらをクリック>> 

お問い合わせ

お問い合わせ
おきてがみ



--.--.--

1つ1つの出逢いが人生を決めて行くもの。

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  あらあら2位   更新、頑張ります!!
 






先日、マレーシアの長期滞在ビザ(MM2H)の申請書類で必要な犯罪経歴証明書を受け取りに警視庁に行ってきました。これで申請書類は全て整いマレーシアに申請をして承認を待つのみです。どうなる事か・・・。


警視庁

警視庁に来ると悪いことを何もしていないのに何故か緊張するんですよね~。なんででしょう?





今年も賃貸経営コンサルティングマスターの集いがあり参加してきました。 年始早々大きな刺激を頂いたのと、不動産のスペシャリストがこれだけ集結するのも珍しいので、その場にいれる運の良さを実感。なぜならここに集まっている人達、凄い人だらけだからです。


J-REC懇親会

J-REC懇親会全体写真


不動産投資のカリスマである浦田健代表理事を始め、西山雄一さん、大友哲哉さん、工藤一善さん、芳賀成人さん、大川克彦さん、宮城裕さん、星島正樹さん、小川眞一朗さん、柴山修さん、尾嶋健信さん、三木章裕さん、山口浩明さん、加藤隆さん、松永直樹さん、古川仁さん、雨宮憲之さん、久保力也さん、具志一朗さん、小林義治さん、小林大祐さん、高橋秀徳さん、大谷光弘さん、宮原一さん、多胡早人さん、沖野元さん、長岐隆弘さん等、超豪華メンバーです。


ここで解決出来ない不動産の問題はまずないと思います。



J-REC二次会

銀座と言えば餃子の美味しい『天龍』。ここで二次会です。芳賀社長のいけない話しがスパークしてました。(笑)


銀座天龍の餃子

いよいよ来ました噂の超人気の餃子です。まず外がカリッカリで中はジューシー、しかもボリューム満点です。これはみんな満足でした。


Kentos

銀座の夜はまだまだ終わりません。三次会は銀座Kento'sでどこか懐かしいオールディーズを生バンドライブで聴いて盛り上がりました。





こういうスペシャルな投資家兼講師陣と直接交流を持って話すだけでも刺激になります。生の情報は何より強いと感じました。





普段は周囲の人に『もうそんな事まで対策しようとしているの?早いね~。』と言われますが、この場では『まだやってないの?遅い遅い。』と言われたりします。






周囲の環境はより最精鋭の人達と場を共有する事で刺激となり、何より貴重な体験となります。自分が進むべき道が見えてきたりしますよね。 これって誰でも得れる環境ではないと感じます。その辺、私はラッキーなんだと思います。





結果を残している投資家は目的・目標がかなりの精度で定まっている。それが人それぞれ角度が違うのも面白かった。手段方法は1つではないですよね。私も考えている事があるのでブレずしっかりと行動をして行きます。






みなさんは自分の人生、誰と出会い刺激を貰って、共に成長して将来の夢を手に入れてますか?









≪おまけ≫

坂東三広告

今脱税で話題になっているタレントの坂東英二さん。なんと司法書士事務所の宣伝キャラクターになっており、ここには『払いすぎたお金は戻ってくるかもしれませんなんて書いてあります。これはシャレにならないですね~。










   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        br_decobanner_20101007230449.gif





≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)」


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男


2013.01.18
