プロフィール

西 富士男

賃貸経営
コンサルティングマスター

詳細はこちら>>

最新イベント情報!!

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

大家検定(R)の動画説明

大家検定の概要とその種類を解説1 大家検定の資格を取得するメリットを解説2 大家検定の資格を取得する2つの方法を解説3

検索フォーム

携帯専用QRコード

QR

『大家検定の懇親会』大盛況!

100名近い参加者なので人脈も広がります!!

大懇親会の様子をアップしてますのでご覧下さい!!   

こちらをクリック>> 

お問い合わせ

お問い合わせ
おきてがみ



--.--.--

投資を成功させる唯一の近道の方法とは?

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  あらあら2位   更新、頑張ります!!
 


 地震に必要な情報コチラ 
『住まいリング』リンクバナー作成サイトコチラ


被災者のための仮住まい支援サイト「住まいりんぐ」







ブログ更新、久しぶりの月2回目です。こんな事ではいけないですよね。







18日はJ-RECの先生方が全国から銀座に集結をする日でした。私も参加をさせて頂きとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。あちらを見てもこちらを見てもスゴイ人ばかり。






普段は全く違う会社や組織でそれぞれの立場で頑張っている人達が、志を1つにして集まるパワーはものすごいモノを感じます。一緒にその空間を共有するだけでパワーが出てきます。


j-rec 懇親会
(銀座での懇親会風景)





集結をした先生方は投資を成功させて莫大な資産を築いている人がほとんどなので、私が『どうしようかな~?』と迷っている投資の方向性についてもあっという間に解決をするケースがとても多かった。






やはり投資で成功をする近道が唯一あるとするならば『成功している人と会って話しを聞く』という事ではないかと強く感じた。







私もそれなりにいろいろ考え行動してきましたが、全国の投資成功者(先生方)には教わる事がまだまだ沢山ある。その場で会って、生の声を聞く事に勝るものはありません。







実は将来のリスクから投資の方向性を大きく舵取りをする事を考えていたのですが、すでに私が考えていたリスクと同じ事を感じ昨年から実行している投資家が多かった。やはり話してみるものです。







その先のとるべき行動をすでに知っているのです。私よりもはるか先を歩いているのですから・・・。昨日は有意義な時間になり大満足でした。







いつでも同じ志を目指す人とコンタクトがとれる事って何より大きな財産です。みなさんも自分の人脈という財産、どう築きますか?






平成24年1月19日 011

不動産投資のカリスマ 浦田健代表理事です。直接、昨日は話す機会がありましたが浦田先生曰く『ビジョンのない人は信用しない』そうです。それは私も同感です。






最後に浦田健先生を始め、昨日の懇親会で交流をはからせて頂いた皆様、有難うございました。今後も宜しくお願いします。











   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        br_decobanner_20101007230449.gif





≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)」


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男


2012.01.19

『不可能を可能に』 2012年は日本人パワーを見せつけよう!!

人気ブログランキングへ   少しでも記事がプラスになるな~と感じたら押して下さいね
                
≪こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ  現在1位  出来ればトップを維持したいので、応援ポチっお願いします。
にほんブログ村
  あらあら2位   更新、頑張ります!!
 


 地震に必要な情報コチラ 
『住まいリング』リンクバナー作成サイトコチラ


被災者のための仮住まい支援サイト「住まいりんぐ」






明けましておめでとうございます。2012年も宜しくお願い致します。






昨年、当ブログにご訪問頂いた皆様、本当に感謝申し上げます。特に記事更新がほとんどされなかった11月以降も変わらずご訪問頂いた方には感謝感謝です。






今後も変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。






2012年という新しい年も目出度く迎えた事ですし、元旦恒例イベントの初詣に行ってきました。今年も江原さんも行くという寒川神社に行ってきました。



平成24年1月1日 002

今年で寒川神社は3回目なのですが、例年より異常に人が多いように感じました。やはり2012年という年を特別な想いで迎える人が多いのでしょうかね。そして神社の鳥居をくぐる時は端を通るそうです。真ん中は神様が通る場所なので通らない方が良いそうです。


平成24年1月1日 003

あれ?昨年来た時よりも催し物が増えて明るくなっている。神社もいろいろお出迎えの工夫をしているのが感じられます。






年始のお参りで手を合わせて思う事は毎年同じだったのですが、今年はやはり東日本大震災被災者への事が一番最初に浮かんできました。






寒川神社は神様が集まる場所という事なので、小さな個人の願いですが叶えて頂きたいと本気で思いました。






昨年も無事に過ごす事が出来たので、お守りを納め新たなお守りを購入。そしていよいよ毎年恒例のおみくじへ!


平成24年1月1日 005

ジャーーーン!今年は『吉』でした昨年は大吉だったので落ちたような気持ちに一瞬なったが、吉でも十分良しです。ただ『吉』って順位的にはどうなんでしょう?小吉と吉はどちらが良いのでしょう?





良い順で『大吉⇒中吉⇒小吉⇒吉⇒半吉⇒末吉⇒末小吉⇒凶⇒小凶⇒半凶⇒末凶⇒大凶』という人もいれば『大吉⇒吉⇒中吉⇒小吉⇒半吉⇒末吉⇒末小吉⇒凶⇒小凶⇒半凶⇒末凶⇒大凶』という人もいます。







個人的には今年『吉』なだけに後者が嬉しいのですが、どうなんでしょうかね?





では妻のおみくじも見てみよう。どれどれ?



平成24年1月1日 006

なっ、なに~。『大吉』さんではないか?(羨ましい~妻はこの後、ずっと上機嫌でしたよ。家庭円満の為には良い結果という事でしょうか。



平成24年1月1日 008

初詣に行くと楽しみなのが、数々の出店ですよね。じゃがバターやたこ焼き、どれも美味しそう。今年は佐世保バーガーまでありました。私は広島モダン焼きを食べましたが、ボリューム満点で大満足!元気を貰いました。






2012年は日本人にとって今後、飛躍をするか後退するかの大切な年です。取り巻く環境は決して楽とは言えず、むしろ困難が待ち受けていると考えた方が自然です。






私達、日本人の歴史を見ると世界から見てもとんでもない困難(敗戦後)を、日本人らしく最後まで諦めずしぶとく取り組む事で克服し、究極の困難を乗り越えてきた歴史があります。







私達には不可能を可能に変えたその祖先の血が一人一人に流れているはずです。一人では大きな事は出来ないかもしれないですが、自分が出来る最善の努力を一人一人が達成した時、全体として大きな力が発揮されるのだと感じます。






『不可能を可能に』日本人パワーを世界に見せつけてやりましょう!!












   ※浦田健氏とのご利益2ショットバナー(笑) 
     本日も応援の1クリックお願いします。


        br_decobanner_20101007230449.gif





≪不動産賃貸の事なら≫

~ 日本初の不動産投資専門資格 ~
賃貸経営実務検定「通称大家検定(R)」


賃貸経営コンサルティングマスター
神奈川第1支部相模原SG 西 富士男

2012.01.01
