プロフィール

西 富士男

賃貸経営
コンサルティングマスター

詳細はこちら>>

最新イベント情報!!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

大家検定(R)の動画説明

大家検定の概要とその種類を解説1 大家検定の資格を取得するメリットを解説2 大家検定の資格を取得する2つの方法を解説3

検索フォーム

携帯専用QRコード

QR

『大家検定の懇親会』大盛況!

100名近い参加者なので人脈も広がります!!

大懇親会の様子をアップしてますのでご覧下さい!!   

こちらをクリック>> 

お問い合わせ

お問い合わせ
おきてがみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

ご挨拶

はじめまして、賃貸経営コンサルティングマスターの西富士男です。

いろんなご縁があってこの度、ブログをスタートさせて頂く事になりました。

賃貸経営実務検定(通称「大家検定」)を通しての活動や、不動産の知識をいろんな観点から皆様にお伝えしていければと思います。

ただ、不動産の事だけとなると少しニッチなサイトになってしまうので、
日々の出来事も少しは書いていきます。

時間があったら遊びに来てみて下さい。

宜しくお願いします。


賃貸経営コンサルティングマスター
西 富士男


スポンサーサイト

2010.06.29

大家検定認定講座のお申し込みについて

【▼大家検定認定講座のお申し込みはこちら】
賃貸経営コンサルティングマスター西 富士男による大家検定認定講座を東京都町田市や神奈川県相模原市を拠点に定期的に開催しています。

現在開催予定の認定講座の受講希望の方は、
下記リンクよりお申し込みください。


≫開催予定スケジュールを確認して申し込む
※リンク先のページ下部で、開催日時の確認とお申し込みができます



【▼認定講座の開催日時が都合と合わない方はこちら】

認定講座に参加したいけれど、「認定講座の開催時間が都合と合わない」、「自分のペース(希望時間)で認定講座を受講したい」という方は下記メールフォームより、ご希望を添えてご送信ください。後日、こちらからご返信をいたします。


お名前
メールアドレス
件名
ご希望の
認定講座開催日時など

2010.06.29

お問い合わせ

大家検定に関するご質問やご相談、セミナーについてなど、お気軽にお問い合わせください。

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容

2010.06.28

大家検定ホームスタディー講座 教材セットのご案内

講習会の場所や時間の都合がつかない方のために、大家検定には「ホームスタディ講座」という教材セットも用意されています。 教材を使って自宅で学び、全国34ヶ所の試験会場(ほぼ毎日受験可能)にて、一般試験で実力を試されることも出来ます。 自分のペースで学べる大家検定教材セットは、実際のセミナーと同様に1級、2級からお選びいただけます。

初めての不動産投資から、土地活用、賃貸経営、空室対策、税金対策、相続対策、資産家の事業承継問題など、不動産に関連するあらゆる実務知識を習得することができます。



img_homestudy01.gif

大家検定ホームスタディー講座のお申し込みは下のバナーをクリック

img_homestudy02.gif









2010.06.28

賃貸経営コンサルティングマスター 西 富士男プロフィール

photo_profile_l.jpg西 富士男
不動産業界一筋15年!!大家育成コンサルタント


[活動エリア] 東京都町田市・神奈川県横浜市
[得意分野]   不動産仲介、空室対策


熊本県出身。1995年に高校受験対策用の教材を売る仕事をし、人生で初めて厳しい営業(テレアポ・飛び込み)の仕事に携わる。『応酬話法』や『YES・NO話法』といったノウハウから、熱血営業としての基本を叩き込まれる。その後、正社員としての活動を進められるがお客様を騙している様な感覚がありお断りをする。

1996年 自信を持ってお客様に商品提案の出来る仕事を目指し地域密着型の不動産仲介会社に入社。賃貸仲介営業(管理含)・売買仲介営業を約10年経験し、その後現場を知る人事として本店で勤務。営業戦略から人材教育まで幅広く携わる。

営業時代は社内最年少の26才で所長職を任される。同年に結婚をし人生の転換期となる。不動産業界が『賃貸』と『売買』に意識がはっきり分かれている中、あえて賃貸・売買の意識の壁を取り除いた逆転的発想の戦略を展開し数倍の集客に成功し業績を上げる。社内最優秀店舗賞を受賞する。

不動産業界で一筋15年、業界全体があまりにもお客様を軽視した短期的戦略(行き過ぎた企業利益優先)をとっている事に疑問を感じ始める。不動産戦略はお客様の実需に合った中期・長期戦略が絶対に必要であると思っていた中、2009年 実需に合った長期的戦略を実行している浦田健氏との出会いがあり、現在FPコミュニケーションズ パートナーコンサルタントとなる。

モットーは『(A)当たり前の事を(B)馬鹿にしないで(C)ちゃんとやる』です。

成功する人はこのABCが必ず出来ています。空室でお困りの大家様、対策運営をする上で特に『(A)当たり前の事』とは何かをお伝えし、安全・確実な経営のお手伝いが出来れば幸いです。

2010.06.28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。